【夏南の法則Vol.65】2021

大屋夏南<連載コラム>第2・第4月曜日更新
モデルの大屋夏南が
ありのままに自由でいるための
カナ的イズムを書き綴る♡

  • 作成日:

【夏南の法則Vol.65】2021

明けましておめでとうございます。

2021年になりましたね。
年が変わるのをこんなに楽しみにしていたのは、今回が初めてかもしれません。

年が変わったからって全てが変わるわけじゃないけど、大きな節目として清々しい気持ちではあるし、2020年が終わってなんだかホッとしてる。

そしてなによりも、2021年が始まってワクワクしています。

昨日アップしたYouTubeで今年のビジョンについて話しましたが、2021年は動き出すときかなと感じています。

バリバリ仕事するとかそういう意味じゃなくて、これからなりたい自分に向かって1歩踏み出し始める。そんな気持ちでいる。

去年はこれまでの自分と向き合う時間をたっぷりともらって、気づけたことがたくさんありました。

改めて自分の悪い癖やパターンを知って、もがきながらもそれらを受け入れ、改善するために努力したり、逆に自分の強みを学んで、更に伸ばそうとしたり、少しずつではあるけど行動に移し始めることもできた。

なんでこんなものにしがみついてたんだっけ?
なんでこんなに無理してたんだっけ?
なんでこれが大事なんだっけ?

そうやって今までの価値観が崩れていって、それに取って代わったのは、もっと自由でいい、もっと素直でいい、もっと心地よくていい。という、とてもシンプルなものでした。

だから今年はサラサラと軽やかに、自分の直感を信じて、「好きだから」「やりたいから」「心が動くから」というまっすぐな理由で決断し、突き進んで行こうと思います。

風の時代になったと言われる今、改めて全てが自分次第であり、楽しんだものがち。だから人にどう思われるかじゃなくて、自分がどう感じるかを大切にしながら。

2020年ちゃん、キミの強烈なデトックスによる好転反応はとてつもなかったけど、今振り返ってみたら感謝しかないよ。ありがとう。

2021年ちゃん、キミとは楽しくやれそうな気がするよ。どうぞよろしくね。

今年も素敵な1年にしましょ♡

大屋夏南

1987年生まれのブラジル出身。17歳でモデルデビュー、数々の人気雑誌やファッションイベントに出演。
また、私服、美容情報など彼女のライフスタイルがいち早くチェックできるインスタグラム、YouTubeなどのソーシャルメディアはもちろん、最新著作となる旅エッセイガイド『Down to Earth』を出版するなど幅広く活躍中。

大屋夏南 Instagram
大屋夏南 YouTube
前の記事